人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火花   

ピース又吉の小説のドラマ化
全10話見てみました

話の進み方がゆっくり過ぎるという酷評をネットで見ましたが・・・・・・
アタクシはそんな感じは好きです

ただ、主人公2人、特に神谷さんにどうしても感情移入できんかった
最終回まで見てみたけど、まったくできんかった
この人が面白いということが理解できん
ドラマの撮り方の問題か、ストーリー的にそうなのかはわかりませんが

第9話までは結構好きなドラマやったけど、第10話でその評価は一転した
なんか、最終話になって急にクソドラマに感じた
それもドラマの撮り方の問題なのか小説がそうなのかはわからん

とにかく、10話まで見てみたら、つまんないドラマやったなという感想
最後の神谷の行動によって一気にストーリーが陳腐に感じた
神谷の描き方、もうちょっと何とかならんかったんか?
そう思う

最後の最後で非常に残念
そう思ったドラマだった

by kumonotaira | 2017-05-03 00:01 | は行

<< クレイジーモンキー笑拳 おんたけ >>