アンフェア the end   

アンフェアシリーズの完結編だそうです
アンフェアシリーズ、これもドラマからの映画でいつも言いますが、アタクシが嫌いな部類の映画ですね
でも、この映画は嫌いな部類の映画の中でもダントツ、面白いんです
はっきり言って内容がイマイチよくわかんないけど、面白い
ドラマを1から見てみようか?
と思うくらいにわけわかんなくて面白い
そう、アタクシ、ドラマは見ておりません

んでまー最終的になぞが解けて?真実が明らかになって終わるわけですが
エンドロールでネタバラシ的なもんもあるので、良いです






そしてまー篠原涼子はいつまでたっても美しい
だいたい40歳過ぎるといくら贔屓目で見ても劣化を感じずにはいられないような気がしますが
この人だけは例外ですね

ほんと、劣化しまくって禿げてるアタクシと同じ年齢とは信じられません

と、内容が映画とは離れてしまいましたが
この映画は面白い
そして、最近の映画には珍しく、一切の笑いのシーンなんかはありません
篠原涼子、一切笑いません
ここまで徹底してると良いような気がする

最初は笑いありのまったりとした内容で、中盤辺りから徐々にシリアスになる造りの映画、多いですもんね


いやいやいやいや
面白かった

[PR]

by kumonotaira | 2017-03-30 22:48 | あ行 | Comments(0)

<< 4月15~16日 立山 しゃったぁず・4 >>