さらばあぶない刑事   

去年公開されたのかな?
一昨年?

やっぱ全体的に古臭さは否めないなと
設定ってか内容がね、古臭い
懐かしいという感情よりも古臭くて無理があるほうが勝ったケースでしょうかね
奥の手でレパードを復活させても、なんか物足りなさが

設定や内容が時代から大きく遅れてるのか
アタクシが年をとったせいか
どっちかはわかりませんが・・・・・・

浅野温子も木の実ナナもやっぱりね、無理がある、正直






トオルが課長になってるとは思わなかったけどね
課長になってても二人の手下としていろいろ動いたらまた違って見えたかもしれんけど

でもまー、仲村トオルくらいの地位になってまだ昔のように新人として出演ってわけにはいかないよなぁ

せっかく作るならもーちょい早く作ったらよかったような気がする
さすがにね、間が開きすぎか

でもまー古臭いのはしゃーないよな
あぶない刑事が始まったのは、ビーバップ2が終わってすぐやもんな

アタクシが中2か中3、約30年前か
ボンタンがどうのこうのと夢中になってたガキが40過ぎたハゲたおっさんになってるんやもんな
しゃーないわな


とか辛口なことばっかりいってますが
懐かしさでそれなりに楽しめたのも事実、です






[PR]

by kumonotaira | 2017-02-19 21:26 | さ行 | Comments(0)

<< しゃったぁず・4 酔拳2 >>