酔拳2   

酔拳2

いやー、つまんなかった(笑)
見るときの気分かな?
とにかくつまらんかった

最初のほうは見てられなかったから、最後のバトルまで飛ばした
最後のバトルはなんちゅうかね、見ましたね

いくら酔拳が人気やったとしても、あんだけ時間経ってから「2」を作るもんじゃないな



[PR]

by kumonotaira | 2017-02-09 21:52 | さ行 | Comments(2)

Commented by METAL at 2017-02-18 08:24 x
お久しぶりです。ジャッキーチェンに反応。
酔拳を息子に見せたら、鉄棒で腹筋をやりだした。
Commented by kumonotaira at 2017-02-19 21:15
おー、お久しぶりです
子供はね、ジャッキーの真似したくなりますね
僕は子供のころはとりあえずひょうたん買ったし(笑)

どう?走ってますか?
僕は転職してから年間1000キロも走らない生活になっちゃいましたよ
今年もとりあえず登録はしようと思ってますが

<< さらばあぶない刑事 ダイ・ハード/ラスト・デイ >>