ダイ・ハード/ラスト・デイ   

ブルースウィルスの映画説明不要のシリーズもんですねこの作品はジョンマクレーン()ブルースウィルス)が親子で活躍しますそれ以外にはなぁ説明不要(笑)面白さも説明不要だし、内容も説明不要(説明するほどたいした中身はない(笑))でもまーそういう映画だしドキドキしてアクション観てすげーって思って笑えばいい映画だと思う



さてこの手の映画、いつも思うんやけど昔はアメリカ国内での敵と戦ってたと思うねんけどランボー辺りからかな?(アタクシが知ってる中では)外国の組織と戦うことが多くなってきたと思うこの映画もロシアの組織(政府を含めて)とモスクワで戦ってるなんちゅか・・・・・自国が悪役になる映画の撮影をよく許可するよなと思うモスクワであんだけ大規模な撮影をするなら、それなりの許可が必要だろうしね大金で解決するんだろうか?そうか、撮影の許可なんか内容はほとんど関係ないんだろうか?そうか、CGやらなんやらを駆使して、実際はモスクワでは撮ってないんだろうか?ま、いつもそんなことが気になるどうでもいいって言えばどうでもいいことなんですけどね
[PR]

by kumonotaira | 2017-02-07 22:40 | た行 | Comments(0)

<< 酔拳2 帰郷 >>