帰郷   

西島秀俊主演の映画WIKIより再婚する母親(吉行和子)の結婚式に出席するために帰省した主人公の晴男(西島秀俊)は、昔の恋人深雪(片岡礼子)と再会する。 彼女には小学生になる娘チハル(守山玲愛)がいた。晴男はチハルと小さな旅に出る。てな内容深雪から、「あなたに目元もそっくり」「チハルのはるは晴男君のはる」なんてことを言われたから、自分の子かと思って物語は進んでいくほんと地味な映画でもこういう映画好きなんだよな



2004年の映画ってことで2004年って言えば、蒼井優4つの嘘 カムフラージュのころかな?って思って調べたらカムフラージュは2008年やった2004年、西島秀俊で調べたら、カナリア、メゾンドヒミコ。好きだ、辺りだったそっかーあのころかま、映画の内容からはずれたけど、西島秀俊もいろいろやってんなぁ、とま、この映画地味だし、こういう邦画好きな人以外にはお勧めしないけどいい映画だったと思うななんか、いろいろ考える映画
[PR]

by kumonotaira | 2017-02-07 22:32 | か行 | Comments(0)

<< ダイ・ハード/ラスト・デイ 臨場 劇場版 >>