人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正池~和束木津~一般道   

天気もいいし、運動不足解消!
でももうそろそろ自転車片付けてスキーの準備しないとなぁ

大正池~和束木津~一般道_e0171018_20484293.jpg

いつもの定点撮影

インスタに写真を上げて、フェイスブックとシェアさせる(って言うのかな?)方法をとろうと思って
今回試してみた

こうやってブログに記録を残してるんだから、フェイスブックにいろいろ書くのん面倒なんだよなぁ

さて今後もこうし続けるのか、は、わかりませんが
しばらくこうやってみようかと

ま、このブログにはなんも関係ないねんけど





紅葉も思ったよりも進んでた
でも定点撮影では生えてる木々の種類によるんだろうねぇ
全然秋らしくはなかった



走行距離  55.5km
走行時間  2時間32分
行動時間  2時間44分

獲得標高  506m

平均気温 19度

昼からスタート、暖かい日っていうこともあって服装に悩む

モンベルの半そでウールT
ジャージ
暖かいほうのアームウォーマー
ウィンドベスト
暖かいほうのコーナングローブ

ひざ下までのサポートタイツ
レーパン

うすでのネックウォーマー

ネックウォーマーは走りだしてすぐに外した
大正池の上りに入る前にベストとグローブは外した
それでまぁいい感じ
平地ではネックウォーマー以外全部つけて暖かくて暑すぎない感じでちょうどいい
でも15時半を回ったあたりから、日がかげり寒くなってきた
帰りが17時とかになるなら、寒さ対策も必要かも

by kumonotaira | 2016-11-13 20:58 | 自転車

<< 12.30~1.3 八甲田 (1) ツレがうつになりまして。 >>