カンゾー先生   

・カンゾー先生

まだ続いてます
麻生久美子見るべ~!
で、カンゾー先生
なんか、「贅沢な骨」もそうやったし、風花もそうやったけど、水商売とか売春婦とか、そういう役多いね
グラビアとかから出てきた影響なんですかね?
んで、この映画に関しては演技ですげえ!っていう部分は感じなかったかな
ただ、映画全体として見てみて面白かった
カンゾー先生の頃と比べたら、先日見た「贅沢な骨」の演技はもう既に麻生久美子の惹かれる演技になってきてる気がしますね
僕は「贅沢な骨」の前に「夕凪の街」を見ちゃったから、「贅沢な骨」の演技がビシバシと来なかったけど、「カンゾー先生」と比べたら、ビシバシ来ます
やっぱ、だんだん上手くなっていくもんね
あ、もちろん、カンゾー先生の演技が悪いってゆーてるわけじゃないですよ
超一流!という目線で見て、の話です


なんか、映画を観る度に麻生久美子が好きになってしまいそうです(笑)
[PR]

by kumonotaira | 2009-02-14 00:54 | か行 | Comments(0)

<< はじめまして 帰ってきた時効警察 >>