帰ってきた時効警察   

・帰ってきた時効警察

観たのはもっと前なんやけど、書くの忘れてましたね
ってか、別に特別書くことないかな
時効警察と大して変わらんもんね

小出早織(やっけ?)が出てましたね
この子は、舞妓Haaaan!にも出てて、どんな作品に出てるんだろう?と思ってたので
なんか、とぼけた役も出来るのね、この子は

あとは、なんとなく、帰ってきた~のほうが金がかかってるのかな?
という印象を受けました
どっちかといえば、最初の時効警察のほうが面白かったように思えます
どっちかといえばね
[PR]

by kumonotaira | 2009-02-14 00:52 | か行 | Comments(0)

<< カンゾー先生 アイ・マイ・ミー・マイン >>