人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリイカ   

・ユリイカ
前に借りたサッドバケイションの前のやつでしょか
なんか、3部作になってるらしくて、helpless、ユリイカの登場人物のその後?がサッドバケイションらしい(よく知らんけど)
で、ユリイカ、数人が死傷したバスジャック事件のバスの運転手と乗り合わせた小中学生の兄妹
その3人ともう1人が自分を取り戻すための旅に出る
という話
この映画はめちゃめちゃ長くて3時間半くらいあります
ほんで、救いのないような気分になる内容です
時間がいっぱいあって何かを感じたい時は見てみてください

宮崎あおいと兄貴が出てますが、害虫と同じように宮崎あおいはほとんど何も話しません
てか、僕が見た宮崎あおい出演の映画(ユリイカ、害虫、初恋)どれも暗くてあまり話さない
宮崎あおいがよく話す映像ってあるんでしょか??(笑)

by kumonotaira | 2009-02-14 00:31 | や行

<< うた魂♪ 蒼井優X4つの嘘 カムフラージ... >>