人気ブログランキング | 話題のタグを見る

害虫   

・害虫
宮崎あおいの初主演作品かな?
賛否両論ってか、批判がすごく多い作品
内容はいまいちよくわからない
物語の途中から映画が始まって、物語の途中で映画が終るっていう感じかな?
なので、見てる側が考える部分が非常に多い映画
過程に問題がある宮崎あおい(サチ子)が不登校になり、行動が暴走していくというストーリー
極めつけは不登校の宮崎あおいに対してクラスメイトの蒼井優(夏子)が献身的に力になるんやけども、結局、蒼井優の家は宮崎あおいによって火炎瓶を投げ込まれて全焼してしまいます
いろんなところのレビューでも書かれてることなんやけども、宮崎あおいと蒼井優の役柄を逆にしてみたらほうが、映画的には良かったかも
ま、観客動員数とか考えたら宮崎あおい主演で正解なんかもしれませんが

by kumonotaira | 2009-02-14 00:27 | か行

<< 恋は五・七・五! 7月24日通りのクリスマス >>