人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィングガールズ   

・スウィングガールズ
これはDVD借りたわけやなくてテレビでやってました
このスウィングガールズ、僕はすげー好きなんですね
今回はテレビやけども今まで3回くらいレンタルで借りてるし(笑)
ウォーターボーイズの2番煎じと言われたらそうなんやろうけども、どっちかって言うとウォーターボーイズよりもスィングガールズのほうが好き(どっちも好きやけど)
ありきたりかもしれんけども、最後の演奏のシーンとかいつ見ても感動するし
元々全く演奏できないあの娘たちがよく練習してあっこまで演奏できるようになったもんだとただただ感心します

あと、関係ないけどフラガールの最後のフラダンスも感動するだけに、僕は団体で何かするのに弱いんでしょかね

あと、この映画もウォーターボーイズも出演者がビッグになっていってるのがすげえかも
ウォーターボーイズは妻夫木聡以外も玉木宏、金子貴俊、杉浦太陽、平山あや
玉木宏がアフロヘアーで頭燃やして走ってるシーンなんか面白かったし

スィングガールズは上野樹里以外に貫地谷しほり 、本仮屋ユイカ (なんかみんな変な名前やな・・・)
貫地谷しほりも本仮屋ユイカも後に朝の連ドラのヒロインに抜擢されてたしねぇ
ほかにお父ちゃん役で小日向文世、スーパーの店員で大倉孝二
大倉孝二なんか元CCBの関口誠人(たぶん)に見えたし(笑)


ま、だから好きなわけではないけども、とにかくスィングガールズは好きなのでした

by kumonotaira | 2009-02-14 00:15 | さ行

<< 大停電の夜に 憑神 >>