クロコダイルダンディー   

・クロコダイルダンディー
ミックダンディー最高です!
かっこよすぎ!
これ、ほんと僕の大好きな映画
本気で憧れです なりたい!(笑)

今回は「1」を観たんやけど、僕は「2」と内容を勘違いしてましたね
最初オーストラリアにいて後半にアメリカに行くのが「1」
最初は街にいて、後でオーストラリアで戦うのが「2」
逆で覚えてました
ま、どっちにしろミックは最高で最強です!

主役のポールホーガン、他の映画で見ないなぁと思ってたら、オーストラリアのコメディアンなんですね
アメリカの俳優さんやと思ってた

ま、なんにしろミックは最高!
[PR]

by kumonotaira | 2009-02-13 23:55 | か行 | Comments(0)

<< 幸福のスイッチ シュリ >>