人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.7 シャルマン   

6日の土曜から滑るつもりだった
金曜に仕事が終わって家に帰ってきて
飯食って準備して

出発しようと思ったがすげー睡魔が襲ってきて
寝てしまって起きたら0時過ぎだった
もう無理やん・・・・・・

ま、土曜はそないに積もらないってことがわかってたので気が抜けたのか

そんなこんなで日曜日帰りに
関に行こうと思っていたが、シャルマンのほうが良さげだったのでシャルマンへ
関より近いし

にしても、1人運転で妙高方面日帰りってね
以前やったら疲労がすごかったけど、クルーズコントロールの威力はすさまじい!
もちろん疲れないことはないけど、疲労度は半分以下になる
と言っても過言ではないと思う

2.7 シャルマン_e0171018_22385783.jpg

画像はジャクソン
前回よりもかなり藪は埋まってる




そこそこ深そうなんでダブルへリックスを出してみた
もちろん、必要だとは思わないけど、こういうときにでも使わないと使う場面がないし(笑)

朝イチ
2.7 シャルマン_e0171018_22405239.jpg

2.7 シャルマン_e0171018_22404624.jpg

今日もよく並んでる
アタクシは四番搬器
そないに前に行きたいわけではないけど、やっぱりあんまり後ろなんは抵抗がある・・・・・

圧雪の上に30ちょいの雪が積もってるそうで
滑ってみたら
1年以上ぶりに引っ張り出したダブルへリックス
なんか乗れない
ってか、まともに滑れない

雪のせいなんか、センター寄りにビンが付いてるせいなんか
よくわからんが全くまともに滑れないので、こんなに良い日なのに1本滑って板を取り替える
いつものアトミックのバンテージリチュアル

適度に雪が踏まれたおかげか、板のせいか?
普通に滑れるようになる

まーそんなこんなで10時過ぎまで滑ってコーヒーブレイク
それから13時ごろまで滑って終了
まーなんちゅうか、今日ほどスノーボードがしたくなったときはないな(笑)
この程度の雪だったらスノーボードやったらもっと楽しめたのにな
と、ちっと思ってしまいました

ま、今のアタクシのスノーボードの足前なら楽しめない気もしますが。。。。。。


その後あさひ楼でラーメン食って帰宅


よく考えたら、
木曜の晩飯が横綱のラーメン
金曜の晩飯がもやしいっぱい入れたインスタントラーメン
土曜の昼飯が白菜使ったインスタントラーメン
土曜の晩飯が富山辺りで8番ラーメンの塩野菜ラーメン
日曜の昼飯があさひ楼のラーメン

自分でラーメンは好きやとは思ってたけど(食べ歩きとかはしませんが)
文字にするとほんまによくラーメン食ったなと思う

by kumonotaira | 2016-02-07 22:54 | スノーボード スキー

<< 頭文字D 新劇場版 ネコナデ 劇場版 >>