人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正池~和束~木津~サイロ   

本日はツールドあいちでしたが、DNS
ってか申し込みすらしてません(笑)

ちっと前に職場内での持ち場が変わりまして
ある意味、大抜擢なんかな?
今までの仕事を評価してくれたみたいで、ある場所を任されることになりました

それはそれでいいねんけど、
任された場所ってのが、ある意味ハズレな場所で





屈んでやる仕事のうえに重たいので、腰にくる上にすごい体力的にしんどい
詳しく話すと長くなるので簡単に言うと、ものすごく間違いやすい
そして常に納期に追い回される

そもそも人員配置的におかしいんじゃない?
といいたくなる配置人数

ま、そんなこんなで、ここ最近疲れ果てているのでツールドあいちに参加しようという気にすらならんかった

と、なんかいいわけみたいってか、言い訳する必要すらないねんからなんでこんなこと書いてるかって言うと
よっぽど仕事に慣れて平気になったら別やけど
たぶん今年はもうツールドあいちには行かない気がします

てか、近いうちにその持ち場から外されそうな気がするねんけどな
どう考えても会社が求めてる時間で出来そうにない・・・・(笑)


さて話を戻して
免許の書き換えが終わってちっと走りたいなっていうことで
超ショートコース
大正池上って和束に下りて木津からサイロで帰ってくる
3時半過ぎに出発して山をひとつ上って約60キロ、6時過ぎに帰宅
ほんとにサクッとしたルート(笑)
ま、これはこれでいいな


走行距離  59.2km
走行時間  2時間24分
行動時間  2時間30分


アベレージ  24.6km/h
獲得標高  499m


平均気温  25.4度


なんか最近、ほんまに30km/h巡航が出来なくなってきた・・・・・・・(笑)

by kumonotaira | 2015-06-14 20:40 | 自転車

<< ツインドラゴン 五福星 >>