五福星   

深夜のジャッキーチェン祭りとかいう特集?でやってたんを見た
てか、五福星はジャッキーチェンの映画じゃないだろ・・・・・出てるけど・・・・・・・

主演はサモハンキンポー
獄中で知り合った5人で清掃会社を作って働くものの、そうそう儲からず
そうこうしているうちにトラブルに巻き込まれて・・・・・という話

この5人の中にジャッキーは入っていないんだから、ジャッキーチェン祭りはやっぱり違うだろ(笑)

でも、途中、ジャッキーの映画か?
といいたくなるようなアクションシーン結構長く続きまして
当時のジャッキー人気にあやかった映画なんだなということがよくわかる

サモハンもまぁ人気あったんやけどね



今になってみてみると、まぁ幼稚な映画(笑)
83年の映画らしくて
当時はこれがすげー楽しかったんやなと、少々懐かしくなる
そんな映画でした


サモハンキンポーって今何してるんだろう?
[PR]

by kumonotaira | 2015-06-13 22:41 | か行 | Comments(0)

<< 大正池~和束~木津~サイロ しあわせのパン >>