人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白夜行   

以前に映画館に見に行ったのん
テレビでやってたし録画して

そん時の感想を見返してみたんやけど、
やはり今回も同じような感想

ドラマよりも原作に近く描かれている
(ま、ドラマが原作とは視点を変えて作られているので当たり前か)

そして暗い
映像的にもストーリーも暗い





堀北真希は良かった
ほんと、堀北真希の幻夜ガ見てみたい

今回よく見てみると、高良健吾はいまいち合ってなかったかなぁ

子供時代、ドラマでは雪穂がリードしてるように見えた
雪穂が亮司を守ってる感じ
映画では亮司が雪穂を守ってるように描かれていたな


前にも書いたが、ドラマにはドラマの映画には映画の良さがある作品やった

あぁ、またドラマ版が見たくなってきたなぁ

by kumonotaira | 2015-02-23 23:13 | は行

<< 地球防衛未亡人 バックカントリー >>