清洲会議   

降雪のあった翌日が祝日
素晴らしいタイミング!!

のはずですけどねぇ。。。。。
当然のように休日出勤でした。。。。。。。



さて清洲会議
三谷作品で年末年始辺りかな?にテレビでやってたんを録画してました

清洲会議は日本史で結構有名ですけど、それを三谷幸喜がどのように料理したのか????
気になってました





主役は大泉洋と役所広司になるんでしょうかね

かなり期待してたんやけど、史実に基づいたストーリーなんで
ところどころに三谷作品らしさはあるものの、終わってみたら普通でした
三谷作品らしさは薄い、と思う

三谷幸喜なんで史実を無視した結末になるんか???
という期待もあったものの、普通に終わりました

なので、作品の時間の長さ(2時間半以上?)が途中気になりましたね

すげー面白い映画!
とはいえないかも

三谷作品というハードルの高さもあって、期待はずれ
と、言わざるを得ないかな
[PR]

by kumonotaira | 2015-02-11 22:59 | か行 | Comments(0)

<< バックカントリー 上村愛子 >>