人気ブログランキング | 話題のタグを見る

め!   

月曜日、今年の仕事始め
その日に目になんか入った感じがしまして

ま、いつものことだしいいか~

とほっておいたら
昨日の晩からえらい痛くなりまして・・・・・・・・

まず朝の光で目が痛くて開けてらんない
ちゅーか何してても痛い
目の充血はひどいもんで
白目じゃなくて赤目!
ってくらいにひどい


あぁ、病院行かないと~
ってことで今日行ってみたら、案の定異物が
ま、仕事柄、サンダーの破片だとか鉄片だとかなんだろうなぁ

肉が巻きつつあるそうで
なんかドリルと呼ばれるドリルのようなもんで目の表面をこすったのかほじったのか
知りませんが、
たいそう恐ろしいことをされて破片を取り除いてきましたよ

あぁ、こんな経験始めてや
やっぱね、面倒でも何でも、病院に行かんとアカンね

40になってひとつ賢くなりました(笑)


あぁ、未だに目が痛い。。。。。
こんなんで週末滑れるんか??

by kumonotaira | 2014-01-09 21:08 | 日常

<< シャルマン 年末年始TRIP 2 >>