人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の走行距離   

まだ12月は残っておりますが、もう乗りませんので(笑)

249.7km

まーこんなもんですな。。。。。
完全にテンションが別の方向に移っておりますので。。。。。


そんで今年の走行距離は
8981km

ん~、9000kmにも届きませんか
終盤の失速がものすごいな(笑)

これじゃー強くなりません!
でも、反省して来年から頑張るなんてこともしません!(笑)



おそらく?
明日の夜から青森へ旅立ちます

去年のようにオール下道で行くのか
高速使って途中で1日どっかで滑るのか

いまのアタクシには全くわかりません(笑)

でもなんとなく、明日金曜が雪マークなんで
先日楽しかった八方か
シャルマンか
その辺で1日滑る可能性が高いようなそうでないような



というわけで

みなさん、良いお年を~

by kumonotaira | 2013-12-26 21:45 | 自転車

<< 良いお年を 12.21~22 栂池 八方 >>