紅の豚   

今更特に何もいうことのない映画

宮崎駿が引退を発表したっていうことで、急遽放送になったんでしょうかね
1週間テレビガイドには別の映画が載ってたし


特に気に入ってる映画です
ワクワクして好きです

ジブリでは魔女の宅急便が好きなんだけど
(男のクセにラピュタじゃなくて魔女の宅急便が好き)
それをも凌ぐくらい好き



アタクシが今まで生きてきて、
おぉ、かっこいい、こんな人になりたい
って思ったんが
谷村新司と、忌野清志郎と、この豚(名前忘れた)

ま、こうやって改めて名前を挙げてみると、
こんなんになりたいっていうのもどうなんだろう・・・・
という気もしますな(笑)

でも、ま、説明は端折りますが、この人らみたいになりたい
と、今でも思います

言葉ではなかなか説明できんけどね
もちろん他にもかっこいい人はいくらでもいてるねんけど
こんなふうな人になりたい
と長年思い続けてるんはこの3人かな
(3人ってゆーても、豚が入ってるけどw)
[PR]

by kumonotaira | 2013-09-07 21:26 | か行 | Comments(0)

<< 加茂~和束~協和G~湯船~和束~加茂 ココニイルコト >>