人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山周遊   

一昨年くらいにはよく行ったルートなんやけど、今年は初??
京見峠~細野~日吉ダム~弓削~周山~高雄

かなり好きなルート、特に細野~神吉はメチャメチャ好き
なんで走るん楽しみにしててんけど・・・・・・・

まず京都市内の移動に・・・・・・
こんなに鬱陶しい道やっけ?
信号多すぎ
なんか早速テンションダウンで

そんで京見峠
ん~、思ってたよりもかなり遅いな
ベストには程遠い
定期的に走ってないとアカンのかねぇ?





そっからは快調に走りますよ!
と言いたいねんけど、なんだろう?
心拍が全然上がらない

別にしんどくはないねんけど、体がだるいって言うか
普通に走ってるのに心拍がMAXの60~65%辺りをうろちょろ

日吉ダムに着いて、そのまま引き返そうかとも思ってんけどまぁせっかくやし美山方面へ

ここでも全然心拍が上がっていかない

それどころかなんか気持ち悪くなってきて
まっすぐ走ってるつもりやのにふらついたりしてるし

こりゃまずいってことで美山との分岐で京北病院方面(北桑田高校方面)に向けて走ってそのまま帰宅

京北の道の駅でパン食ったらちーと回復したからハンガーノックやったんかなぁ?
とも思ったけど、心拍が上がらん症状は治んないし

てなことで、ほんま、パッとしないライドでした

朝起きたときに感じただるさ
これってやっぱりなんかの異常を示してたんかねぇ?




走行距離  147km
走行時間  5時間48分
行動時間  8時間7分

獲得標高  1338m
平均  25.5℃



京見峠  12分50秒

by kumonotaira | 2013-07-29 18:29 | 自転車

<< 終戦のエンペラー 淡路島 >>