人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SP  野望編 革命編   

2つ連続で見てみた
でも、テレビドラマを見てなかったからイマイチ話がわからないんよなぁ


ま、いつも言う、面白いけど映画としてどう?と思う系の映画

主演の岡田准一
この人が第6感みたいなんを使うのがしけるところ

なんか、第6感とか使って事件を解決するのってつまらんのよなぁ
(この映画は第6感は使うけども、それが解決に結びつくというほどではないけど)

第6感で解決するのって現実味が無くて
ウルトラマンとか魔法使いとか、そういう系と同じに感じるねんな


でも、ま、面白かった
最終的に、あれはどうなったん???
と思う部分も多かったけど

関係ないけど、前に映画のレビューで
「SR」
っていう映画も見てたなぁ
「SP」とタイトルがよく似てる

内容は全然違うけど(笑)

by kumonotaira | 2013-07-15 01:43 | あ行

<< キサラギ ザック >>