人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザック   

先日、ついでがあったので好日山荘にいってみた

オスプレーのジーニスがあったので、いろいろ触ってみたが

フロントのストレッチ素材のポケットが小さくなってた
その内側にファスナーつきのポケットが左右に1つずつついてた
ストレートジャケットはなくなってた

その他諸々
全体的にはイーサーとどう使い分けすんの?
という印象やった
頑丈というより軽量な造り、という感じやったし


そんで、イーサーも新しくなってたみたいで

ウェストベルトが以前に比べて分厚く大きくなって、ポケットが付いてた
だったらイーサーで良いんでない?

背負ったりはしてないので何ともいえんけど、
今の印象は、オスプレーならイーサーで良いと思う
て感じですかね

アタクシが持ってるイーサーよりはかなり良くなってる印象だし

ま、とりあえず、買い換える予定は無いねんけどね。。。。

by kumonotaira | 2013-07-13 22:53 | 日常

<< SP  野望編 革命編 にちじょう >>