人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開   

自転車が修理から返ってきて、2週間ぶり?に乗った

STIが左右共にほぼ新品になって、
フロントはコンパクトになった

STI、費用はバーテープ代の1600円しかかんなかった
やっぱ老舗の自転車屋は良いなぁと、現金なことを考えたり(笑)

STIはさらになって動きは確実で良いねんけども、なんかやっぱりまだ固い
でも、ま、ツールドあいちには間に合ったしよかった

それより
冬の間、スキーばっかりしてて自転車に乗ってない
更に追い討ちをかけるようにこの2週間、全く乗ってない
そんなこんなで7キロほど体重が増えたこの身体をどうするよ??

正直、腹回りとか触ってみたら弾力抜群で、完全におデブさんですよ。。。。。。



てなことで、何もしないよりマシかってことで、走りに

大正池~湯船~和束~サイロ
90キロちょい

まーLSDってことで、心拍を150くらいに抑えて、汗をかこうとか思ってんけど
登りでは無理
そして、やっぱり意識しないで普通に漕いだら心拍も170~180で走ってしまうよなぁ

コンパクト効果で登り10%くらいまでは鼻歌程度で登れる
おぉ!
と思ったけども、結局スピードは遅いし、疲れたら一緒でした


そして、90km程度で死にそうなほどにしんどかったよ
アベも25ちょいくらいやのに、足が攣りそうやし

収支風がきつかったこともあって
ほんま、全然走れない
そんな自分に嫌気がさして
メチャメチャ凹んで帰宅

やっぱね、走ってないとダメね


走行距離  93.46km
走行時間  3時間39分
行動時間  3時間44分

平均  25.5km/h
獲得標高  866m

平均気温  17.5度


服装
パールの長袖厚手ジャージ ファイントラック
2XU リブストロングのレーパン
ソフトシェルグローブ

和束側では風が強かったこともあって、ウィンドブレーカーを終始着てた
それでも肌寒かった
ウィンドベストでも良かったような気もする
それ以外では厚手ジャージでは少し暑かった
ソフトシェルグローブは終始少し暑かった

by kumonotaira | 2013-04-13 23:11 | 自転車

<< おと な  り ツーリスト >>