人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最も遠い銀河   

テレビ朝日の55周年記念ドラマとかやったかな?
いわゆる刑事ドラマでした

三浦友和、伊藤英明、蒼井優とかが出てます
2夜連続ドラマで合計4時間ちょいあったような気がするので、長い

感想としては時間的には長いねんけども、内容がイロイロ複雑であまり長くは感じなかった
面白かった

ただ
蒼井優が一人二役なんやけど、それに気付くまでは時系列がわかりにくかった

ほんと、内容としては面白かったけど
傑作!というレベルには程遠かったかな

蒼井優は良い演技という気はしましたが
一昔前の主役を食ってしまうほどのものすごい演技
は最近影を潜めてる気がしますね



さて、伊藤英明
海猿の人気が強い彼ですが、アタクシ個人的に彼はかっこいいと思う

ほんで、学生時代の先輩、フットボールしてる時の先輩にNさんっていう方がいて
めちゃめちゃモテた

特に顔がかっこいいというわけではないけど、何マタしてんねん!
っていうくらいやった

ついでに家は金持ちで、家賃以外に10万とか仕送り貰ってて
それでも足らんとかいってバイトしたり、臨時で仕送り貰ったり
(ちなみに今は親の後を継いで社長をしてはる)
そやけどボンっていう感じはあまりなくて、有限実行な方


なんか後輩とかから慕われてて
でも、結構嫌われてて(笑)

アタクシも結構世話になったんやけど、
その反面、いわゆる番長タイプでめちゃめちゃされたし
半分好きで半分大嫌い
男の後輩はそーゆー感想を持つ人がほとんどでした


と、話はそれたけど
伊藤英明を見てるとそのN先輩にそっくりなんね
そんで、あぁ、N先輩って顔もかっこ良かったんや
と初めて気付いた

っていう話でした


あと、永井大も出てるねんけど
もっとがっちり体系やった気がするねんけど、結構痩せたね

by kumonotaira | 2013-04-06 21:21 | ま行

<< 婚前特急 ニュースで >>