人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと1万!   

最近寝不足ですげー身体が重い

別に仕事が年末で忙しいとかプライベートがどうのこうのではない
ただ単に子供のように夜更かししてるだけだったりする。。。。。

なんてどうでもいいことは置いといて

明日からか明後日からかは定かではないですが、八甲田に向けて出発します
明日は雨予報なんで自転車通勤はしません

てなことで、今日が今年自転車に乗る最終日
走行距離が今年ようやく1万キロを超えました!
10050km
とりあえずなんとか超えたっていう感じですけど。。。。。

別に理由はないけども、なんとなく1年1万キロ走るってのがひとつの目標となってる気がしてね

ここ2~3年、毎年目標としててんけども
去年は7251kmやったっていうこともあって、今年は頑張ったので、素直に嬉しい

ちなみに、1年1万キロ以外にも目標にしてた
1日300km
ツールドあいち皆勤
の2つもクリア出来たんで
自転車!という面ではなかなかいい一年やったなぁという気がしますね

さて、年末の準備せんと
毎年忘れがちなビーコンの電池、忘れんようにせんとな

2年ぶりの八甲田、雪と酒で死なないように気を付けんと。。。。(笑)

by kumonotaira | 2012-12-27 21:56 | 自転車

<< 到着 1点差 >>