人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ー関   

録画してあったんで、関学ー関大戦をみた

なんちゅうか、関大が強い
でも、やっぱり勝つのは関学

これって関京2強時代の立命っていう感じですね

強いねんけども、キーポイントでうまいことかわされて、やっぱり勝てない
そういう感じ

これがフットボールの魅力なんやね
強いから勝てるっていうわけじゃーない





てか、買ったほうが強いねんから、強いから勝てるっていうわけじゃーないっていう表現はおかしいけど
やっぱり試合を見てて明らかに強いよなって思うのは関大やし、以前の立命

でも勝てない

ベンチワークの違いが大きいんやろうけど、それだけじゃないっていう気もするな

ま、万年負け続けのチームにいたアタクシにはよくわからんことですが
負けグセっていうもんがあるように
勝ちグセっていうもんもあるんかもしれん
とか思う

そー思おうと、関学ってなんで強いのかわからんけども毎年確実に強い
ってのもある程度納得いくような気がする

TBが強い今年の関学
井場がいた時の神戸大のイメージ(古すぎるか・・・・)

んで、もったことは、ショットガン全盛の今、QBがタフで走れるのは大きいなと思う

今年の関学もそれが大きい気がするし
2年ほど前の関大のQBもすごかった(名前忘れた)
DL相手に青天くらわせて進んでいくQBってそうそういるもんじゃないし

そーゆーQB、好きだわ

by kumonotaira | 2012-11-14 23:20 | 日常

<< ナイト&デイ スペシャルステージ 浜名湖 >>