人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルステージ 浜名湖   

前日の走行後、下道で浜名湖まで移動
もっと早く着くと思ってたけども、結局到着したのは0時過ぎ

起きたら隣にMETALさんの車が
今日はいつもより遅い9時スタートらしい
なんだ、あと1時間寝れたんだと思ったけども起きちゃったのでしばし歓談
スタート前に浜名湖1周走ってくるらしい

それを見送って近くにいた方とコーヒー飲みながら歓談
朝に余裕のあるツールドあいちって久しぶりだな

スペシャルステージ 浜名湖_e0171018_2310489.jpg





今日はスペシャルステージなんでまったりと走るつもり
でしたが、やっぱね、習性ですかね
スタートしたらとりあえずトップに着いていく

そして、上りが始まった瞬間、あっさり千切れる。。。。
いつもとかわらんな

と思ってぷらぷら上ってると
METALさん見つける

やっぱトップには着いていけんな~
見つけたらホッとするなぁ

などとお互いにいつもと同じようなことを言い合って、走る
なんちゅうか、これもまたツールドあいちの楽しいところやなぁと思いながら、走る

スペシャルステージ 浜名湖_e0171018_23161039.jpg

浜名湖って思ったより大きい

そして思ってたよりもしんどい峠をいくつか越えた後に絶景!
スペシャルステージ 浜名湖_e0171018_23164816.jpg

写真はうまく撮れてませんが、広大なみかん畑の中をダウンヒル
メチャメチャ気持ち良かった

スペシャルステージ 浜名湖_e0171018_23182657.jpg

よく知りませんが、あの橋の向こうが海なんかな?

風に苦しみながらも、天気のいい中を気持ち良く走ってゴール
浜名湖終了で、今年のツールドあいちも終了

通年で参戦して2年目でしたが、今年は顔見知りも増えて去年以上に楽しめた1年でした
皆勤も出来たし!
全然速くなれんかった気もしますが、まぁ、楽しかったし
来年もいっぱい出られたらいいなと思います
皆さん THANKS!



走行時間  3時間3分
走行距離  87.5km
行動時間  3時間9分 (9時~12時9分)

平均速度  28.7km/h
獲得標高  1031m(ルートラボ)

平均気温  18.9度


服装
ファイントラック+モンベル半袖ウールシャツ+AG2Rジャージ上下
アームウォーマー ニーウォーマー トゥーウォーマー
ブレスサーモ軍手+指切りグローブ 

アームウォーマーは下ろして走る時間が多かった
ウィンドブレーカーは携帯したけど着なかった
終始暖かい感じで走れた

by kumonotaira | 2012-11-05 23:27 | 自転車

<< 関ー関 GF馬籠妻籠 後日走行 >>