人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山周遊   

今月は全然走れてなかったから
朝早く起きて暑くなる前の涼しい時間帯にチャチャッと走ろうと

京見峠~細野~神吉~神明峠~嵐山 てな感じで

北山周遊_e0171018_15371589.jpg

日の出前はやっぱり涼しい
っていいたいけども、そないに涼しくない(笑)






京見峠へ
よく考えたら今年初やな
まー去年よりどんだけ早くなってるんだろう??
と楽しみにしてたんやけど。。。。。。
12分43秒
遅すぎる。。。。。。


気を取り直して細野で休憩
北山周遊_e0171018_15404313.jpg

前から気になってた飲み物
紅茶にアップルジュースとピーチネクターを混ぜた??
飲んでみたら奇妙な味やけど、
紅茶とリンゴジュースとピーチジュースが好きなアタクシには1度で3度おいしいお得なジュース!
でも、300円あったら全部別々で飲みたいかな(笑)

北山周遊_e0171018_15422077.jpg

北山周遊_e0171018_15421743.jpg

細野からのお気に入りの谷沿いの道
ここ、涼しくて好き

日吉ダムの辺りまで来たらちとおなか減ってきたんで
ゾンネでも行こうかなーと
北山周遊_e0171018_1545888.jpg


わざわざでもくる価値がある店
もちろんパンもおいしいけども、ここの奥さん(やと思う)の対応が素晴らしい
よくここまで好対応できるよなぁとほんといつも感心します

北山周遊_e0171018_15471089.jpg

世木ダム、ちゃんと写真撮ったことなかった
せぎだむって読むらしいです

北山周遊_e0171018_15471682.jpg

かなり天気がいい
この辺りはまだそこまで暑くないねんけども、嵐山まで下りたらクソ暑いんやろうなぁ

北山周遊_e0171018_1550998.jpg

廻り田池
いまはまだ水がいっぱい

下界に下りたらやっぱりクソ暑くて
あぁ・・・・・・・・・
っていう言葉しか頭に浮かばない状態で帰宅

そういえば帰りのサイロでえらく頑張ってるかんじのクロスバイクの人がずっと後に着いてきた
なんか、昔の自分もこんな感じで張り切ってたんやろうなぁと、ちとほほえましく感じた
けど、知らん人にすぐ後にぴったりと着かれたらちと怖いし
サイロを流してるだけなんやからもーちょい離れてくれると嬉しいかな



走行距離  132.9km
走行時間  5時間29分
行動時間  6時間38分 (5時12分~)


平均速度  24.2km/h(遅いな・・・)
獲得標高  1382m(正しいんでしょか?)



京見峠  12分43秒


あぁ、なんか全然走れなかったな

ま、このクソ暑い時期、身体を動かすだけで良しとしましょうか
  

by kumonotaira | 2012-07-29 16:01 | 自転車

<< 7月の走行距離 おんたけヒルクライム >>