人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックスセンス   

いわゆる名作とされてる作品ですね

今まで、興味がなかった&見る機会がなかった
ので見ませんでしたが、テレビでやってたんを録画したんで、なんとなく見てみた


感動作?
そうでもないかな
でも、最初から作品に引き込まれた
そんで、最後の結末
あれは本当に驚いた



確かにいわれてみれば、ストーリーに違和感を持っていた
が、映画ってそんなもんで、違和感を覚えてもなんとなくストーリーが進むうちに忘れていく
それが最後のどんでん返し的な結末になる作品もあるし、単なる違和感で終わる作品もある

この作品は明らかに前者
いやぁ、本気で驚きました
本気で面白い映画でした

サスペンススリラー、少年には不思議な力があった
という説明があったけども、この映画の魅力はそういう部分ではなかったな

さすが名作、面白い映画でした
良かった
お勧めです



てか、こんな昔の映画、今更お勧めにすんな!っていわれそうですな(笑)

by kumonotaira | 2012-06-10 22:03 | さ行

<< 毎日かあさん チェーン交換 >>