人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野~弥山 (2)   

この日は朝から結構寒かった
なので、なに着て歩くか結構悩んだ
半袖の上にフーディニで歩いてみたり、シンプルガイドで歩いてみたり
ま、結論としては、悩んでるくらいやから何着ててもそないにハズレではないんやろうなぁ~と

吉野~弥山 (2)_e0171018_1820165.jpg






吉野~弥山 (2)_e0171018_18195749.jpg

吉野~弥山 (2)_e0171018_1820165.jpg

何処の写真やねん!っていう感じですが
ここは過去2回ともルートをロストした場所
メチャメチャ注意して歩いた結果、今回は間違わなかったので記念ということで(笑)
下のほうに写ってる木のハシゴが見えなくて、いつも間違ってたんよなぁ

この日はほんと、のんびりプラプラと歩いてたので写真は全然撮ってない
ぼーっと散歩してる感じで
そういう山歩きは結構好き

吉野~弥山 (2)_e0171018_18235020.jpg

弥山の手前の辺り
この辺りも台風の影響でしょうね
景色が全く違ってました

てな感じで14時ごろに弥山着
時折立ってるのも困難なくらいの風が吹いてて、空も暗くなってきて
ここで幕営すべきか、進むべきか

時間的にも先へ進みたい
今晩は雨が降るってことはわかってたんで、雨が降る前に楊枝の宿の手前の崩落部分を通過したい

でも、雨の中その崩落部分を進むのは嫌やし

って思ってたら弥山の宿で先日、伯母谷でテント張ってた娘を見つけたんで、天候の情報を聞いてると
雨が降り出したんで、今日は弥山で幕営に決定~



6:10   伯母谷覗発
9:00   七曜岳
10:00  行者還岳
13:20  おっちゃんが座ってる像
14:00  弥山

by kumonotaira | 2012-05-02 18:31 |

<< 吉野~弥山 (3) 吉野~弥山 (1) >>