ハッピーフライト   

この週末は映画ばっかり観てるなぁ

ハッピーフライト、この映画はもう何回目だろうか?

矢口史靖監督作品
ウォーターボーイズとかスィングガールズとかの監督さんです
この矢口史靖監督作品は裏切らないので好き

面白く、そして良いエピソードを交えて
そういうパターンが出来てるんでしょかね
ま、なんにしろ、面白いので好き

でも、今公開されてる、ロボジー
観たい気もするねんけども、奇想天外なだけにどうかなぁ?と

この映画に関しては前にも書いてるので(たぶん)、今回特に書くことはないけども



まず、平岩紙を久しぶりに見たなぁ

そして、田辺誠一の教官役が時任三郎ってのも、年齢のイメージ的に違和感あるなぁ

そして、綾瀬はるかがこのままコメディー路線に走って変なイメージが付かないといいなぁと
浅野温子はそっちに走って行ってしまって残念な結果になったし
上野樹里ものだめのイメージが付いちゃってこれから苦労するような気がするし

綾瀬はるかは安易な方向に行かないように
芸能界に便利に利用されないように、踏みとどまって欲しいと思う

期待してるだけに


追記、
wikiを見てわかってんけども
CAに憧れてた女子高生
エンドロールでCAになってるねんね
知らんかった
[PR]

by kumonotaira | 2012-02-05 21:23 | は行 | Comments(0)

<< SR サイタマノラッパー 築城せよ! >>