人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタとジュンとカヨちゃんの国   

前から観てみたかった映画
でも、何で観たかったのかは忘れた。。。。

何の予備知識もない状態で観てみた
なんとなく楽しい映画のイメージ

でも、正反対な映画でしたね

施設で育った幼馴染?が
全てをぶち壊して見えない未来に向かって進む?
いや、そういう単純なもんでもないか

そういう、映画



監督は大森南朋のお兄さんなんね
ちーと前に観た、まほろ駅前多田便利軒もこの人の監督作品らしい

なんか、この2つの映画
絶望を抱きながら何かを求めてもがいてる
てな感じの内容に感じましたね

さて、昨日に引き続き、安藤サクラが出演してます
そやから観てみたかったんかな?
あ、安藤サクラは奥田瑛二のムスメです

んで
松田翔太 、高良健吾の3人が主演


まー、ほんと、イマイチ理解し辛い内容

安藤サクラはブス、デブ、ワキガ
な扱いされてましたが

ま、内容とは関係ないですが
普通の親なら娘がそういう役を演じるのは嫌でしょうが
役者な両親ならまた感じることは違うもんなんですかね?

by kumonotaira | 2012-01-17 23:11 | か行

<< 1.21 高鷲SP スイートリトルライズ >>