人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメ   

久しぶりの夢ネタ

すげーシンプルに

海外の番組を見ていた
なんか、日本の歌謡曲の特集みたいなんやってて

「あげぽよあげぽよ~」
みたいな曲が流れてて

テロップに
「Le Couple」



いや、どうみても違うや~ん!
と突っ込んだところで目が覚めました

何でルクプル?








ま、
話かわって

なにわなでしこ終わりましたね
ま、最初から企画が強引極まりない感を感じてたんで、終わってもしゃーないかと思いますが

最終回はNMBのネタ祭りみたいなんをやってて

ネタは自分らで書いたといってますが、あの完成度はおそらくプロの手が入ってる気が

ま、それはどうでも良いですが

やっぱ関西の娘達
間合いとか喋りが非常に心地良い

やっぱ血でしょかね
ほんと、聞いてて心地いいです

そして、上手い
いや、関西ではこれがデフォルトな気もしますが
AKBとかがやったらここまでのレベルでは出来ない気もします

ま、レベルの上下ではなくて、関西人のアタクシが聞いてて心地いいか違和感あるかの違いかもしれませんが。。。。。

にしても、彩はやっぱレベルが違う気がする
他のみんなは、好意を持って聞いてたら面白いレベル
学芸会で結構ウケるレベルな気もしますが

彩だけはもう、プロの間合いのような気がする

いや、彩だけはほんま何やらしても別格な気がしますね
ほんま、おもろい


と、ヤフーニュースかなんかで見ましたが
まーちゅんとりかにゃんがR-1の1回戦を突破したみたいで

この娘らは何処に行くんだろう?
という気もしますが
面白いことはイイコトだ!
と思う

そーいや昔、なちのんでのんてぃーとなっちがM-1の1回戦を突破してましたね

まーとにかく
面白いことはイイコトだ!

by kumonotaira | 2012-01-13 22:40 | 日常

<< 聯合艦隊司令長官 山本五十六 2011 走行距離 >>