人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マジックアワー   

三谷映画ですね

ギャングが出てきてどーのこーのですが、
100%コメディーです

全く現実味のない話
エンターテイメントそのものですね
本気で面白いです

役者もオールスターキャストですが、
みんながいい味を出して演じてますよ

金にものを言わせて?(ではないとおもうけど)オールスターキャストを集めた映画って
たいして面白くないものが多い気がするねんけど
三谷映画ではみんながおさまるところにおさまって演じてるので、いやみがない、くどくない

と、能書きたれましたが、面白い
期待を裏切りませんね

たいした内容はないけど、面白い
この一言に尽きますよ



佐藤浩市ももちろん素晴らしい
妻夫木くんもほんと、最近いい役者になってますよね

深津絵里はほんとに演技の幅が広いです
戸田恵子はもう鉄板やし
西田敏行も彼にしか出来ない役

そして先日も書いたんやけど
綾瀬はるか

いや~、すごいよ
この映画を観て、綾瀬はるかの奥の深さ、幅の広さに改めて感心しましたよ
恐れ入りました
もー、言葉がない
綾瀬はるか
すごいわ、この子


ってちと調べてみた
綾瀬はるか
この、ザ・マジックアワーって
ハッピーフライト、おっぱいバレー、プリンセストヨトミ
よりも前の映画なんね

by kumonotaira | 2011-11-05 22:26 | ま行

<< 先月の走行距離 インシテミル 7日間のデス・ゲーム >>