人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムマシンブルース   

瑛太と上野樹里が主演になるのかな?
真木よう子とか佐々木蔵之介が出演
結構前に録画してたやつ

この映画を観るのは数年前に続いて2回目かな

てか、映画自体を観るんが久しぶり
チャングムとかイロイロ、録画しまくってて、そればっかり観てたから、映画観る時間無かったもんな

さてこの映画、内容的にはたいしたことないです(笑)
ほんと、暇つぶしに気楽に観ておもしろい映画
深く考えたらダメです(笑)
ま、アタクシこういう映画好きなんですけどね

内容を簡単に言うと、
偶然タイムマシンを手に入れたSF研究会の面々
そのタイムマシンを使ってしようとしたことは・・・・・・・

昨日へ戻って壊れる前のクーラーのリモコンを取ってくる・・・・・・・
しょうもねぇ~(笑)



前回見たときは上野樹里もなんとなく出てるな~
という印象やってんけど、今回観たら、上野樹里が効いてますね

いや、そないに効いてるかはわからんけど、上野樹里の演技力みたいなんは感じました
前回は全然感じなかったんやけどね。。。。。

んで、内容、今回観てもやっぱりしょーもない内容です(笑)
でも、僕は好きですよ

時間が現在過去ところころと行ったり来たりするので
前回観た時はイマイチ内容が理解できてなかった
んで、今回2回目、前回よりも時間軸を理解できましたね
ま、だからといって内容が深いとかそういうわけではないですが(笑)


ま、そゆことで
気楽に観られる
アタクシは好きな映画です
時間軸を考えながら観るとそれはそれでまた楽しいしね



ん~、やっぱ上野樹里は演技が良い
それだけにやはり「のだめ」に出演してのだめの印象が世の中に広がってしまったことが悔やまれます
はやく「のだめ」の印象が消え去って、本来の上野樹里の演技が見られるようになって欲しいですね

by kumonotaira | 2011-10-05 22:36 | さ行

<< 深呼吸の必要 チューブ >>