羊たちの沈黙   

’91年の映画
ジョディーフォスターが出てる

詳しいことは知らんけど、アメリカかどっかの映画で猟奇殺人とかそーゆー類の映画
確か、すごい有名な映画(笑)

で、見てみたけどやっぱイマイチ興味を持てない内容
こーゆー内容でも方がならまだ良いねんけど、やっぱ洋画はなぁ

ま、見ててそこそこ面白かったし

一度観てみたかったから観たっていうだけの感じでした

ちなみに、途中まで「氷の微笑」を観てると思ってた(笑)
ま、氷の微笑がどんな内容かもよく知りませんが。。。。。。
[PR]

by kumonotaira | 2011-09-10 22:22 | は行 | Comments(0)

<< 六甲山 芦屋川~有馬温泉 おいおい 北アルプスって。。。。。。 >>