人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅   

梅ちゃん惜しかったです
でも、UGのセンターか
それはそれで、ってかそのほうが目立つかも

でも、やっぱここまできたら選抜に入って欲しかった

正直、26位くらいかと思ってたから
24位でも名前呼ばれんかった時に
「もしかしたら・・・・・」
と期待しちゃって

もーそっからは、ここ数年にないほどの緊張感やった

22位で呼ばれたときは、思わず涙が流れちゃいましたね


でも副産物?として
座ってたのが最前列センターやったので
その後の21人のコメント中、ずっと梅ちゃんが映ってて
それはそれで良かったかも(笑)





にしても
一気にランクアップしたメンバーって番組とかで推されてたメンバーがほとんどやったのに
そこそこの年齢で
特に推されたわけでもない梅ちゃんが10ランクアップってのがすごい!

ただ、梅ちゃんのコメント
その前がちゅりのすごい心に響くコメントやって
その後の空気の中でコメントやったから、
そういう面では運がなかったかもしれんね
正直、梅ちゃんがなんてコメントしたかはあまり覚えてない
(ブログで言ってたような内容に触れてたのは覚えてるけど)


梅ちゃんが22位で
ゆったんが20位やっけ?
そこまで観てからはもう、残りの発表を気楽に観れましたね

あと、上位メンは今年は順位にこだわってないようなコメントが目立ちましたね
去年の反省?そーか、このイベントに慣れてきた?



さて、記憶に残った場面

れいにゃんは予想よりちと低かった
フレッシュレモンのUG入りは驚いた
咲子さんのUG入りは驚いたし、素直に祝福したくなりましたね

研究生が2人ってのは、速報聞いてからの予想としては意外と多かったと思ったけど
やっぱ数としては少ないわな
SKEの威力に負けた感じがしますね

秦さんはやっぱ「テレビってすげえ!」と思う

こもりんはやっぱ今年も喋れんかったけど、一生懸命話そうとする姿が印象的やった
XXの時もそうやったけど、この子はなくとあんな風になるんね

しぃちゃんも、テレビってすげえ!と思ったし
コメントもすごい泣けました
やっぱ、しぃちゃんってみんなが応援してる雰囲気になるわな、いつも

彩は思ったより低かった
みるきーと2人入ると思ったので、この順位はみるきーやと思ったし
みるきー残念やったね

なっちゃんの3年連続26位ってのは笑えたな
はるごんは今年は潔かったね

ちゅりの心の叫びはすごい泣けた
この子は去年もそうやったけど、KⅡを背負ってる!という気合いがすごい

うめちゃんはね、先に書いたとおり、ほんま、あんな緊張したのは数年ぶりだわ

ゆったんのコメントも泣けましたね
今まで、どうよ?と思う態度を見せるときも多かったけど、
やっぱ強がりやったんやなと
心の中ではいろんなモンと戦ってたんやなと
ほんで、予想よりも順位は落ちたけど、選抜おめでとう

ゆいはんはほんま、推されてる立場の者にしかわからないプレッシャーみたいなモンがあったんやろな
オカロはまさかの選抜入りでした。UG止まりやと思ってたけど、正直安心したっていう気持ち
みぃちゃんはもうちょい上にいけると思ったんやけどな

珠理奈は正直、この辺かな~っていう順位でした

キタリエは予想以上に上に居ましたね
リアルの効果もあったんでしょか?

あきちゃってなんか怪我でもした?ちと太った?

玲奈、指原共に思ったよりも低かった
あと1~2位は上やと思ったけど

ともちんは根拠のない予想ですが予想通りでした

たかみなは低かったね、こじぱより上やと思ったんやけど
会場(映画館)でもどよめきを感じましたわ

そのこじぱはほんま予想よりかなり上で
神7を崩すのはこじぱやと思ったんやけど、ともちんでしたね

まゆゆは、予想通りな感じで
ゆきりんがトップ2を崩す?かとも思ったけど
トップ2の獲得票数は群を抜いてましたね
ほんま、驚きしかない


さて、特に記憶に残ったのは

しぃちゃんのコメント、泣けます
ちゅりのコメント、ほんまココロにずしっと来ます ココロの叫びです ますます好きになる
梅ちゃんは鉄板です 今日の梅ちゃんはほんまに特に可愛く見えた
ゆったんのコメントも泣けました 素直な気持ちを出しましたって感じで
たかみなのコメントは、もはやメンバーの言葉ではない ひとつ上にいてる感がある
こじぱのコメントは笑えた (5年経って)やっと本気で頑張るとか 無敵の天然ぶり

優子のコメントもすげー泣けましたね
みんなが思ってたけど口に出来なかった一言
まさに会場全体からの拍手!!
てな感じでした

あっちゃんのコメントも良かったけど、どkっかの誰かのマイクが入ったままになってて
良い感動的な雰囲気をぶち壊した感がありました
かなり残念やった
盛り上がり最高潮!なシーンでのあの失態
いや~、あれはダメですね


そして、徳光さん
空回り感満載でしたね(笑)
あの状態のあっちゃんに優子へのコメントを求めるなんて
テレビ的には必要かも知れんけど、会場の雰囲気的にはかなり空気読めない人な行動に感じましたね

ゆいはんのあの状態で「まず深呼吸」って
よく知らんけどあれって過呼吸じゃないの?
ま、よく知らんからなんとも言えんけど


そしてどうでも良いけど隣に居た人
「チームK」ってアナウンスの直後に「キタリエや」って
まずは冷静になりましょう(笑)

あぁ、なんか疲れた

by kumonotaira | 2011-06-09 23:48 | 日常

<< 幸せのレシピ すげー >>