人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子ものがたり   

深津絵里主演
やけど、実質、大胡寿々花が主演なんやろな
深津絵里の高校生時代役が大胡寿々花で高校時代が一番長いし
西原理恵子原作の話

映画としては非常に地味である
西原作品を映画化したら当たらんとか言われるけど、その通りの映画なんじゃないでしょか
そして大胡寿々花の映画もイマイチの出来になる
それもその通りなんじゃないでしょか

あ、いや、出来がイマイチってのは違うかもしんない
この映画は良かったと思う



実際に途中で飽きてくる部分もあるし、「だから??」と言いたくなる部分もあるけど
魔女の宅急便みたいな感じで考える部分とか色々ある良い映画なんじゃないでしょか
ただ、この手の映画が嫌いな人も多いやろし、客は呼べんでしょね
漫画で見たらもっといいのかもしんない
ただ、この映画は良かったと思う

女の子目線やけど、友達ってもんを考えてしまう

にしても、大胡寿々花はやっぱちとパッとせんくなって来た感は否めない
SAYURIのときは可愛かったこともあってすごかったけどね
ただ、もともと演技力はあるんやし、子役のイメージからから脱皮できたら一気に地位を築けるかも知れんけど
すごいといわれた子役がいっぱい消えて行ってる現実を見ると
そこが結構難しいんでしょね

とにかくこの映画はめちゃめちゃ地味
でも良い映画でした

by kumonotaira | 2011-03-27 18:40 | あ行

<< 母べえ ドロップ >>