人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフィ 女神の報酬   

よくあるフジテレビ系の映画ですね

アタクシ、前にも書いてますが基本的にこの手の映画は好きではないです
踊る大走査線も好きじゃないし(面白いけど)

が、この映画はドラマの延長じゃないので、ま、それほど嫌いじゃないですが

という感じでテレビで放送したのんを録画していまさら観てみました

少しネタバレがあります



面白いね、これ

ま、なんちゅうか演技的にはたいしたもんはない気がします
オールイタリアロケってのもなんか、金とやる気さえあれば出来そうな気がしてあまり魅力を感じないです

けど、ストーリーとして面白い
すぐに映画の世界にのめりこみました

最初にある程度ストーリー知ってたんで、テロとも関係してくるってのはわかりましたが
全くストーリーを知らないで観たらもっと面白かったことでしょう

ただ、最後のまとめ方はやっぱありきたりやったかな
天海祐希が問題を起こして警察に追われて。。。。。
この辺りがありきたり

でも、ま、その辺はおいといてとにかく面白かったですね


そして、やっぱ戸田恵梨香は可愛いと思う(笑)
外見はものすごい好み
映画に出てる役柄や演技もすごい好き

内面は知りません(笑)

by kumonotaira | 2011-01-23 00:13 | あ行

<< DLNA 進捗状況 >>