人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール   

買っちゃいました

とはいっても、まだお金払ってない
というよりもまだはっきり決めてない
決まったのは買うってことだけ(笑)

フルクラムのレーシング3

今悩んでるのは2010年モデルにするか2011年モデルにするか・・・・

元々はカンパのゾンダと悩んでたんやけど
今使ってるのんがレーシング7なんでデザイン的にもほとんどかわらんのやけどね・・・・・・

お店に行ってお勧めされたんは、マビックのR-Sys

ロングライドメインってゆーたら、足に優しいお勧めのホイールだよって
でも、やっぱあのフルクラムの音がメチャメチャ気に入ってるし



ゾンダはやっぱあのスポークのパターンにちょいと不安を感じちゃいましてね
ま、アタクシがプラプラ乗ってるだけやったらまったく問題ないんやろうけどね(笑)

そんなこんなでレーシング3

あともうひとつレーシング3を選んだ理由は
同じメーカーのホイールやからぽっと付け替えてもブレーキとかの調整の心配も要らんしな~っと

ま、なんちゅーてもまだ自分のもんではないし
手元には来てないし
お金払ってないし
てか、決定してないし・・・・・・

明日見に行ってこよーかな

あ、リアスプロケット
今までは12-25のカセットやって

ロングライドで使用メインやから、リアを27にしようかとか相談したんやけど、
27にしても3段とびになって使いにくくなるだけやし
今まで25でそないに困らんかったけど、12ってあんまり使わないな~ってゆーたら
12を14にしてクロス気味にしてみたら?と
てか今までと同じで12-25のまんまでも良かったんやけど、せっかく買うんやからちと違ったン試してみたかったし
使いにくかったら、今使ってる12-25と入れ替えたら良いやん!
ということで

なんせ色々と楽しみ~

ま、まだ決めてないんやけど(笑)

by kumonotaira | 2010-08-24 21:04 | 自転車

<< サマーウォーズ 後立山縦走 唐松~針の木~扇沢... >>