人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売りました   

TREK 7.3FX
アタクシにスポーツバイクデビューさせてくれた自転車です

実際にロードを買うとロードばっかり乗っちゃって、最近はずっと室内で寝てました

とはいえ、購入は去年の9月なので、1年経ちませんね


売りました_e0171018_14205859.jpg




正直言って、いい自転車やったと思います
ま、値段相応といえばそれまでですが、よく走ったし気持ちよかったし
ただ、ロードと比べるとやっぱかわいそうですけどね
乗り心地はロードと比べて半端なく良かったです
そして重たい
ま、しゃーないんですけど。。。。。

とにかく、最初の一台としてはいい自転車にめぐり合ったと思います
そうでないともう今頃は
自転車に乗ってなかったかもしれんし


ただ、ロードと共存しにくかったかな
実際、大きさの自転車をちょっとそこまでの買い物に使う気にはならんし

現在
コラテックのロード
TREKのクロスバイク
名もなきギア無し折りたたみ自転車
原チャリ

の4台体制でした

ロードは趣味のツーリングに
折りたたみは近所の買い物に
原チャリは折り畳みでは行けない範囲(10~20キロ)のお出かけに
クロスは・・・・・出番無し、たまに通勤

やったのを
折りたたみと減チャリとクロスをひとつにして、ミニベロでカバーしようかと

ミニベロを新たに購入せなあきませんが、20キロ程度まで(具体的には北大路くらいまで)走れるようなミニベロなら、
近所の買い物~通勤~20キロ程度ポタ
とすべてカバー出来るんやないかと

てなことで、ミニベロ物色中でございます


あ、TREK 7.3FXは2万5千円で売れました
もーちょい欲しかったところですが、実際にこれを断ってよそに持っていっても高くなる気はせんかったし
オークションやったらもーちょい値段が付いたやろうけど、色々面倒やし
ま、ずっと寝かしておくのは自転車に対しても申し訳ないし、寝かしておいて値段が下がり続けるのも勿体無いし
てなことで、これで良かったんやないかと思います

ま、このクロスバイクを買うときから近い将来ロードに乗り換えるような予感はあったし
やったら最初からロードを買えば良かったんやけど、実際に自転車に乗る趣味のない段階で数十万もするロードなんか買う勇気ないしねぇ
(とはいえこうすることが一番無駄のない行動やったんやけど)

ま、しゃーないですね

この2万5千円を有効利用してミニベロ探そう!


最後に、TREK 7.3FX
お疲れ様~
ありがとう~

by kumonotaira | 2010-05-24 14:34 | 自転車

<< グーグーだって猫である TAXI2 >>