人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タテヤマ   

明日出発で立山に行ってきます

去年行ってないから、2年ぶりかぁ~

楽しみ半分、面倒くささ半分
いや、楽しみやねんけど
てか実際に行ったら楽しい いつも楽しいし

でも、行く前は面倒なんよねぇ
しかも今年は全然スノーボードに行ってないから 余計に面倒に感じる
お金かかることもネックやし

とか言いながら、やっぱ楽しみなんよねぇ(笑)



天気も良いみたいやし

あと、デジカメデビューやな
届いてからちょこちょこいじってみたけど、安っぽい感じがするのは否めない
けど、起動も思ってたほど遅くないし

それも楽しみね~


ただ、ひとつ不安が

なに要るんやっけ?(笑)

by kumonotaira | 2010-04-15 20:43 | スノーボード スキー

<< 立山 スノーボード デジカメ買いました >>