人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車やさん巡り   

前からチョコチョコ書いてるような気がしますが、ロードバイクを買うためにお店をいろいろ見て回ってます
ロードバイク選びというのももちろんやけど、お店選びって言う感じが大きいかな?

GIANTの「TCR ALLIANCE SE」
が有力候補でしたが、本日さらに有力な候補が出てきました
CORRATECの「 R.T. CARBON」です



なんやけど、この自転車、情報が少ない!!

結局、フルカーボンなんかカーボンバックなんかすらよくわからん(笑)
しかもなんちゅーか、サドルやらなんやら、見てきたもんとPCで調べたもんが違ったり・・・・・・

デザインもいまいち好みじゃない
が、30%引きでかなりお得

やったんやけど、家でいろいろ見てみると、これイイ!
しかも調べてるうちにデザインまで気に入ってきて♪
GIANTで唯一気に入ってなかった「いっぱい乗ってそう・・・・・」
この部分もクリアしてて、良いです

ほかの候補は、パナソニックのセミオーダークロモリ、アンカーのクロモリ
それとGIANTで悩んでてんけど、GIANTの気に入らなかった点をこのCORRATECをクリアしてて

このままいくと買いそうです!

GIANTのALLIANCEフレームにも興味があったから乗ってみたかってんけどね


お店は樟葉のタケウチさん
クロスバイクを買いにいくときも行ってみたお店でしたが、感じがよくて
しかもちゃんと頼りになりそう
かなりいい感じのお店でした

八幡のサイクルショップも気に入っててんけど、ちょっとなんか引っかかる点があってね
なんてことはないねんけどね

あと、気に入ったお店は京都市北部が多くて、ちと遠いし

てなことで、今までお店を回った中でお店と自転車
どっか引っかかってた部分があってんけど、このタケウチさんでCORRATECを買うことには何も引っかかることはない
あ、ちと予算オーバーなんが問題点か(笑)

ま、ちゅーことで、この自転車を買いそうな感じってことで

by kumonotaira | 2010-03-07 23:59 | 自転車

<< 買っちった 雉撃ち >>