恋するマドリ   

新垣結衣主演の映画

なんちゅーか、ほのかに可愛い恋愛映画です
いい!
っていうわけではないけど、いい気分でラクに観れるかな

家具とか服とか
そーゆー部分もお洒落で、その辺りも映画にいい影響を与えてる気がしますね

ま、そんな感じで、出演者(てか主演)をみてもアイドルのつまんない映画やと思ってたけど、なかなかいい感じに仕上がってます
ま、演技に観るべき部分ないような気がしますが(笑)

暇なら観ても良いん出はないでしょうか?
という映画でした

そして、菊池凛子が出てた
それはまぁいいけど、江口のり子がまたまた出てるんよね~
割と目立つちょい役
そーゆー役をやらせたらほんとにハマるよなぁ
さすが!!
[PR]

by kumonotaira | 2010-02-22 16:06 | か行 | Comments(0)

<< 着信アリ ロード購入活動開始 >>