人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュート   

昔、スマップが出演してたやつです
正月にテレビでやってたのを録画して、昨日見ました

期待はしないで見ましたが、そのとーりな出来でした(笑)

ま、レンタルでお金払ってたら。。。。。です
タダだし良いか(笑)

シュート、漫画は大好きで、全巻持ってます
そうなんで、正直、この出来は不満ですが、ま、しゃーないかぁ。。。。。。

スマップ好き、ジャニーズ好きにはいい映画なんじゃないでしょか

てか、もーちょいサッカーが上手いように撮れなかったんですかねぇ
ちと、スマップの人が可愛そうに思えました


ま、そんなことを語る映画じゃないね

ただ、2時間以上あったのにはびっくりした
こーゆー映画って1時間半くらいの映画のイメージやってんけどね

by kumonotaira | 2010-01-19 22:38 | さ行

<< デジカメ Mr&Mrs. スミス >>