ぐるりのこと   

ずっと観たかった映画

なんせ木村多江が主演だよ!
それだけで観てみたいと思う映画
てか、それだけで観てみたいと思った映画(笑)

木村多江とリリーフランキーが夫婦役です



内容は、子供を失った夫婦(流産やったんでしょかね?)
その夫婦の10年を描いてます

流産とかって世の中にはいっぱいある話やし
昔知り合いに中絶した子がおってんけど、その子もなんかすごい落ちた生活してて
そうでない人もいてるんやろうけども、中絶でもすごい落ちるねんから流産とかってゆーたらすごいことなんやと思う
(てか、アタクシも姉ちゃんとなるはずの人が流産やったみたい)

だから、世の中にはいっぱいある話やねんけども、すごい丁寧に描かれててすごいいい映画やったと思う

木村多江の迫真っていうか、迫力のある演技
そして法廷での被害者遺族、被告の態度
その辺りがすごい突き刺さってきます

それに対するようなリリーフランキーのゆるい感じ
でもその中にあるもの

家族の金というか、そういうものに対する行動

全てがいいです
そして面白い
そして、心に残ります

てなことで、いい映画です

ただ、このキャスト、数字は取れたんでしょうかね?(笑)
[PR]

by kumonotaira | 2009-08-15 22:04 | か行 | Comments(0)

<< 体重計 立山~上高地 (5) >>